虹プロ2

 

こんにちは〜

虹プロ2ハマり過ぎて語りたいのに周りで見てる人がいないので久々にブログを書いていくことにしました。

 

Day Day.

hulu完全版

視聴してます!!!

虹プロ女子も視聴してました。

(このブログの虹プロ女子=NiziU輩出したもの)

日プやボイプラも見ていたのでちょいちょいその話も出るかもしれませんがご了承ください🙏

 

第5話の日本合宿ボーカルテスト①が終わりましたがまだ出てきてない子もいて気になる〜

 

虹プロ女子の時は多くの人が出来るだけ満遍なく最初の方から出てたイメージだけど、第5話で初登場のユウヒくんもいたり、次週初登場であろうリオくんなどまだまだ見つかっていない子たちもボーカル、スター性とかで急に出てくるかも。

 

楽しみすぎ!

 

今の時点でのひとりずつの印象書いていこう!!偏りあったらごめん!!

 

エイジくん ダンス良すぎてパフォずっとみていられる 歌ももっと聞いてみたい 性格も素朴で誠実で可愛い

 

ケンくん 兄弟含め家族に愛されて育ったんだなと感動← 明るい性格も良くて見た目も結構好み

 

コウヘイくん カワイイwww 髪型を変えてみたい 色んなパフォ見てみたい 歌も超気になる ダンス歴短いのに創作出来たり表情も凄い

 

ショウケイくん お母さんの前でニコってして踊ってるの可愛すぎた 部屋でユウキくんとのやりとりみて人当たり良く優しい子だなと 

 

ショーンくん 雰囲気が独特な感じ!顔小さ!手足長!歌も可能性ありまくり 色んな才能秘めてる芸術家って感じ

 

セイタくん にこにこしてて良い子で泣ける ラップ気になる〜 スタイル良いさすが元モデル

 

ソウダイくん 歌はもちろん ダンスも癖なくて上手い ボイプラ(ゼベワン)のリッキーに目がちょっと似てる 幼い頃の写真がそのままで可愛くてツボ

 

タイガくん 明るくて良い子 他の子のパフォ見てるときのリアクション好き 歌も聞かせてね

 

タイチくん(JYP)顔が韓国っぽい 良い意味で普通っぽくて性格良さそう 分量くれ

 

タイチくん ダンスが上手そう ダンスレベルテストで映ったベクドア上手かったからもっと見たかった 明るくて良い子に見える 分量くれ

 

タカオくん 顔小さい!顔整ってる!歌聴きたすぎる 日プのアントニーをちょっと思い出す

 

タカトくん ヘアメした姿がみたいNo. 1  かっこいい 歌もっと聴きたい 喋ってるところの分量もくれ

 

トモヤくん ただ明るいだけじゃない かっこいい系のダンスの表情も出来る 歌も良かったイメージだから他の曲も聴いてみたい 

 

ハルくん かなりの努力家 メモするタイプ 面倒を見てもらってるキャラクター(?)って紹介されてたけどまだそこが見えてなくてクールな感じ! 眉毛綺麗 (私の大学の時の同級生に似てる

 

ラクくん かなりの努力家 韓国語一生懸命勉強して話してるのもカワイイ 他の子のパフォみてるときの表情から感情がわかる気がするw

 

ユイトくん 小顔!何年後かに超イケメンになってそう 自己紹介動画の好感度高い 分量くれ

 

ユウくん 喋り方が社会人でツボ わかりやすいかっこよさ すでに人気な印象 分量が神

 

ユウキくん 部屋でのやりとりがツボ 地域予選のダンスみてすげぇとなった 発言力が良いのかコメント分量が神

 

ユウヒくん カワイイマンネ 私も練習生になったら毎日ユウヒくん愛でるわ ダンスも得意なんだなと感じる堂々とした感じ 顔は日プの波留をちょっと思い出す

 

リオくん シャイな感じ!おしゃれ ラップ楽しみすぎる ギターっぽいのを担いでた気がするけどスター性でやるのかな楽しみ!(追記:全然違いました)

 

推し候補は リオ ソウダイ エイジ ショーン コウヘイ ケン

多っ!!

 

よろしくお願いします☺️