2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

虹プロ2 第10話 (2)

こんにちは~! 10話の続きです。 すべてのパフォーマンスが終わって、パークさんたちが会議! 最後のパフォーマンスだけの順位をボードに貼り付けています。 13人だけ順位つけていますね。 ここの人柄評価を加えると言っています。パークさん、姿勢ではな…

虹プロ2 第10話 (1)

こんにちは!! ついに虹プロ2 一章(とかあったんだ)の最終話です! まずは ソウダイチーム 自己紹介から!元気な自己紹介で可愛いオルンイチーム! チームで最初集まって談笑するシーンでは ソウダイくんが曲聞いてどうだった?ってみんなに聞いてていい…

虹プロ2 第9話 (2)

こんにちは!! 続きです~! ネタバレ注意です。 次は エイジチーム おなじみの自己紹介 調味料で超魅了!はパークさんに伝わったかな?ww このメンバーは全員ダンスでキューブを獲得したメンバーでパフォーマンスに期待とのこと。 4人で談笑するシーン映…

虹プロ2 第9話 (1)

こんにちは~!! とうとうチームパフォーマンス!! そろそろネタバレ感が強くなってきたので、閲覧の際はご注意願います・・・! あまり状況の説明をせずに感想だけ書きたいんですがそれだとどこの場面?となりそうで書くの難しいんですよね~ チームミッ…

虹プロ2 第8話 (2)

こんにちはー!! 前回の続きだよ!! 四人目の参加者 ハルくん ポッピンダンスを披露してくれるそう。 喋り方が本当マコちゃんに似てると思うんだけど私だけ!?!語尾が上がる感じが似てる。ハルくんは大阪出身だから福岡とは違うだろうけど… ポッピンダン…

虹プロ2 第8話 (1)

こんにちは〜盛り上がってきましたスター性テスト! (もう外、暗くなってるじゃん・・・) 一人目の参加者 ユウキくん 黄緑色の衣装!パークさんが「華やかだね!」ってタメ口でいうの笑ってしまう イスを使ったダンスとのことでそこが普通と違うんだな〜と…

虹プロ2 第7話 (2)

こんにちは~! スター性テストの続きを書いていきます! 五人目の参加者 タイガくん タイガくんもしっかりとりあげられるのは初! ダンスレベルテストでパークさんに強めに指摘されていましたね。全身の動きがシンクロしていないとのことでした。ボーカルレ…

虹プロ2 第7話 (1)

こんにちは〜! 7話について書いて行きます!だんだん進んできましたね〜! スター性審査が始まります! パークさんがいうには人はみんな特別だけど、自分のどんなところが特別かを知って、それを表現できる人がスターになるとのお話。 一人目の参加者 ユウ…