2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虹プロ2 第6話 (2)

こんにちは~~! 虹プロ2 第6話のボーカルレベルテストの続きを書いていきます! 四人目の参加者 ユウキくん ユウキくんはしゃべっているところを結構抜かれますよね。 ユウキくんのあごの横にあるほくろすきですね(そうですか 歌いはじめる。 歌ってい…

虹プロ2 第6話 (1)

こんにちは~! 虹プロ2 第6話のボーカルレベルテストを書いていきます! 一人目の参加者 セイタくん しゃべっている感じが明るく優しい感じで良きですね。 喉に力が入らないように練習したと話すも、 パークさんから「今も肩に力が入ってるように見えます…

虹プロ2 第5話 (2)

こんにちは~! 虹プロ2 第5話のボーカルレベルテストから書いていきます! 一人目の参加者 ユウくん ユウくんは地域予選、ダンスレベルテスト、ボーカルレベルテストとコンプリートしてますね。 練習もスケール練習やチェストボイスなどいろいろ考えて練…

虹プロ2 第5話 (1)

こんにちは~虹プロ2の第5話の感想を書いていきたいと思います。 まず登場したのがユウヒくん。 自己紹介のシーンから。 自分で「僕の顔をみると気分がよくなるそうです」と言ってしまえるほど愛されマンネなんだなと。 練習生を3年やってきたそうで、地域…

虹プロ2

こんにちは〜 虹プロ2ハマり過ぎて語りたいのに周りで見てる人がいないので久々にブログを書いていくことにしました。 Day Day. hulu完全版 視聴してます!!! 虹プロ女子も視聴してました。 (このブログの虹プロ女子=NiziU輩出したもの) 日プやボイプラ…