虹プロ2 第5話 (1)

こんにちは~

虹プロ2の第5話の感想を書いていきたいと思います。

 

まず登場したのがユウヒくん。

 

自己紹介のシーンから。

 

自分で「僕の顔をみると気分がよくなるそうです」と言ってしまえるほど愛されマンネなんだなと。

 

練習生を3年やってきたそうで、地域予選のダンスも流れましたがエイジくん(あまりアレンジしない?)と違って見たことない動きがあったりして、表情も自信たっぷりでよかった!!

 

そしてダンスレベルテスト開始!!

 

服装が明るい感じなのでもしや??と思ったら

やはり My Pace!!!

 

ここまでエイジくん、ミラクくん、コウヘイくんのMy Pace見てきましたが、ユウヒくんもまた全然違いますね。

 

個性とはこういうものか・・・

 

JYP練習生のお兄さんたちがちらちら映るんですがみんなにこにこ見守ってて癒されるww

 

パークさん講評。

 

関節を上手く使う方法を知ればもっとダンスが大きく見えるというアドバイス

 

基本的に褒められていて、キューブも獲得。

 

My Paceやった人みんなキューブ獲得という結果に。

 

その後リオくん、タイチくん、タイチくん(JYP)、ショウケイくんがダイジェストでパフォーマンス映像紹介。アドバイスもダイジェスト。

 

ショウケイくんだけがキューブをもらっていましたが、キューブもらってなぜダイジェストなのか。。。

 

ダンスミッションの順位発表!!

 

一位はやっぱりエイジくん。

 

パークさんはおそらく直接エイジ君にエース候補だよとか君はエースだって言ってないですよね?(たぶん)地域予選で部屋から出て行った後にスタッフさんに言っていただけな感じ。

 

なので1位になって単純に自信をつけてくれればいいかなと思います。

私的にもエイジ君1位は納得!

 

そのほかの順位もきっとパークさんがいろいろ考えて決めたんだなと思いました!!

 

追加でキューブもらえる参加者の発表!!

 

まずはトミヤスユウくん(フルネームでいうのツボ)!

 

パークさんてユウくんに厳しい感じするんですけど結局合格させそうな気がしますw

 

タイチくん、ユウキくん、タイガくんもキューブ獲得。

 

その後14位のリオくん までキューブ獲得となりました。

 

14位のリオくんまでキューブ獲得したことにパークさんの期待がある気がするんですよね~ リオくんラップ要員として期待してひとまず韓国合宿には行かせたい(合格させたい)気がする。

 

個人的にリオくんのDay Day.の予告のラップが忘れられないんですよね。めちゃよかったのでDay Day.みていない皆さんも期待していいですよ(^_-)-☆

 

ホテルの様子

 

みんな疲れているww

そりゃそうだ。。。収録何時間なんだろう。

 

セイタくんが床に倒れこんでゴメンナサイ言ってるのかわいい

 

ベットにそのまま寝られるタイプかとか分かるの面白いです。(個人的に

 

ユウくんはベットに座れるけどいちおう靴下はベットに触れないタイプか。とかね

 

セルフカメラでショーン君が謎のポーズ決めてるのかわいいなと思いました。(効果音もありがとう)

 

ケンくんとリオくんが初日よりは仲良くなってて安心w

 

セイタくん前髪ないほうが好きかも

 

次はボーカルレベルテストです!!

(次の記事に続く)