虹プロ2 第8話 (1)

こんにちは〜盛り上がってきましたスター性テスト!

(もう外、暗くなってるじゃん・・・)

 

 

一人目の参加者

ユウキくん

 

黄緑色の衣装!パークさんが「華やかだね!」ってタメ口でいうの笑ってしまう

 

イスを使ったダンスとのことでそこが普通と違うんだな〜と思っていましたが、途中で韓国語の早口言葉を言うとのこと。

 

え!!!ユウキくん韓国語話せるんか!

インタビューによると、言いたいことは話せると思います だって。凄い!

そして、韓国語の早口言葉は発音が難しい部分があるそうです。そこを反復練習したそうです。

 

その後部屋の様子が映し出されましたが、ショウケイくんの話し方やっぱりめちゃくちゃ優しくないですか?あんな優しい喋り方いいな〜と思いました

 

パフォーマンススタート。

曲はまさかのFEVER!(またwww)

FEVERがおもろ曲になってる…

ダンスは、ユウキくんの表情が可愛く生かされています。

 

そして韓国語の早口言葉!!!(FEVERな気持ちを表現するそう)

カンジャンゴ〜!

(今から韓国語の早口言葉を披露します!を落ち着いてしゃべってるのが面白い)

 

無事言えました!

その後もダンス!みんな笑顔で見てました!

 

パークさん講評。

自分自身を思い切り表現したことはとても良かったけど、新鮮な部分が必要、予想外のことが足りなかったとのこと。

 

韓国語の早口言葉は予想外では無いのか…パークさんムズイよー!!

でもそのあとも良かったと褒めていて、本当に惜しい感じなのかなと思いました。

 

二人目の参加者

ソウダイくん

 

全然緊張してなさそうな感じ笑

ヨーヨーは韓国に来てからの趣味で普段の練習の合間にやっていたそう。

 

パフォーマンススタート。

「ソウダイショー!!」と大きな声でスタート。

まずはいくつか口頭で技を紹介しながら見せていく。ブランコ、犬の散歩などw

 

結構クオリティ高い!!

その後別のヨーヨーに持ち替えると、会場も暗くなり雰囲気が変わりました。ヨーヨーが光っています。

ここからは技の紹介をせず、パフォーマンスとしてヨーヨーを見せてくれました。

普通にパフォーマーレベル!!!

 

パークさん講評。

完成度が本当に高くて、ソウダイくんに合っていると思うとのこと。

 

キューブ獲得!!

たしかにヨーヨーやってそう(?)

ソウダイくんの雰囲気には合っていると思いました。

てかほんとみんないろんな特技があってすごいなー・・・

 

三人目の参加者

タカトくん

 

太鼓が置かれ、誰が準備しましたか?とパークさんが聞く。

タカトくん登場!

 

ダンス、ボーカルでキューブが貰えず、本当にこの場所に合っているのかと感じたという。

タカトくんは両方最下位なのに周りの子を励ましたり声かけてて優しい😭

リオくんとタカトくんの絡み~!

友情レターの話が出たけど、あれって一人に対してしか送れないのか〜同室の人にあげる人が多そう。

 

そしてさ、、、、、タカオくんよ・・・

「ハグして」って(泣)

そこで「フッフッフッフッんっふっふっふ」って声聞こえるけどほほえましくなっちゃったスタッフさんの声?www違うか

タカオちゃん、大丈夫やで!!!!!

タカトくんのハグがリアル兄弟ハグというか、さらっとしてましたね。

セルフカメラのタカトくんビジュアルめちゃいいですね。

 

タカトくんは時代劇をしながら太鼓を叩くそうです。音楽の力で敵を倒すのを想像しながら観てくださいとのこと。

パークさん「はーいはい!みせてもらいマス!」

 

パフォーマンススタート。

演技から始まる。

 

囚われたパークさんを助けるために一万人で助けに来たが、残されたのはタカトくんひとりだけだったそう。助け出そうとするタカトくん。設定すげえwww

 

太鼓を叩くが音楽に合ってて凄い。ただ叩くだけでなく途中で動きも入れてかっこいい!

 

動きを見ていると、ダンスも踊れそうな人に見えますよね。動きがきれい!

 

パークさん講評。

 

(この合宿で)初めて笑顔を見た、演技をしたのが何より良い、本当に格好良かったとのこと。

 

キューブ獲得!!

フォー!となんかトレーナーさんなのか?声が聞こえます。みんなも笑顔で大喜び。

エイジくんも「ナイスタカトくん」と。このナイス〇〇ってまじでスポーツ中の掛け声(笑)

初めてキューブもらえて良かったね😭

 

まだまだ続きます!!!