虹プロ2 第7話 (2)

こんにちは~!

スター性テストの続きを書いていきます!

 

 

五人目の参加者

タイガくん

 

タイガくんもしっかりとりあげられるのは初!

ダンスレベルテストでパークさんに強めに指摘されていましたね。全身の動きがシンクロしていないとのことでした。ボーカルレベルテストでは練習生の中で一人だけキューブがもらえませんでした。

 

普段は明るい感じでみんなのパフォーマンスをみているときの表情もいいですよね~

あとえくぼがかわいい・・・

 

ジャズダンスを披露するそうです。

 

パフォーマンススタート。

倒れこむところからはじまり引き込まれる。

練習生も心配そうに(?)見つめています。

バレエっぽく回転したりいろんな動きがあってみてて楽しいし凄いですね~!!

 

パークさん講評。

ドキドキ。

 

ダンスレベルテストで指摘したことを完璧に直してきたといわれました。

たとえば、空中で回転するときに首も一緒に回しているのを褒められていました。

 

その場でキューブ獲得!!!

やったね!

 

六人目の参加者

ラクくん

 

柔道着を着ているのを見て、パークさんが「今日も空手ありますか?リクより上手ですか」と聞く場面も。YESだそうです!

 

毎度おなじみ、ミラクくんの韓国語!!

だんだんうまくなっている気がするわね

 

そして、ミラクくんのコメント聞いていると毎回よく考えているな~と思います。選曲とかどういうのを見せればいいかとか分かってそうですよね。

 

パフォーマンススタート。

音楽に合わせ空手を披露。

エイー!の声かっこよいな???

 

ギャップがありますね。

そして、タンブリング披露!!すごい!!

(ここで高音でフォー!言ってるのパークさん?ww)

そしてそのままダンス!!!体力凄い!!!

エイジくんも驚きの表情。

最後にも空手があって、空中を蹴っていてかっこよかったです。(合ってる?

 

キューブ獲得!

にこにこしててかわいい。

 

 

七人目の参加者

ショーンくん

 

上下黄色い服を着ています。

手を使わずにズボンをはく一発芸をします(しゃべり方がバブです)

 

部屋での様子が映し出される。

コウヘイくんと仲良さげです。(ケンカはなしよ!

 

 

歌詞で「上がる 上がる」という部分があるので、ズボンがあがるように応援してと言っていてすでに面白い。

 

ズボンを脱ぐところからスタート。(インナーは水着だそうですw)

 

パフォーマンススタート。

FEVER(またwwww)が流れる。

 

履けるのか?まず足通すところが難しくないか?と思ったらいったん履くのをやめてみたりとこっちもハラハラするような演出。

 

足を通したけど全然上がらない?と思ったら膝曲げたら一気に履けてきたり、開脚したらさらに履けたり、伸脚しながらおしりをくいってするとお尻まで上がってきたりと、ポイントになる部分がたくさんあってすごいです。(真剣に解説する自分にじわる)

 

パークさんもパフォーマンスを見て大喜びです()

他の参加者もめちゃめちゃ盛り上がっています。

ズボンを履き終わったらそのままダンス!

ダンスといってもショーンくんらしい、音を楽しんでる動きというか、ちょっとおちゃらけたダンスで元気になりますね~!!

 

歓声と拍手がすごいです。みんな笑顔!

この子と仲良くなりたい!!!と思うようなパフォーマンスでした(もはやここは学校)

 

パークさん講評。

シーズン1・2を合わせてスター性パフォーマンスの中で最高だったと思うとのこと!

自由に自分自身を思いっきり表現できる人が、まさに(ショーンくん)だそう。

 

キューブ獲得!!

キューブをもらっているとき、ちょっと上向いて子供みたいでかわいい(えへへへみたいな)

 

いやもうかわいい!!!

 

私、ショーンくんも推します!!!w

スター性ありまくりで、私はデビューを確信しました。どうかお願いします・・・!

 

次回予告!

お?Day Day.だと、来週はチームミッション(グループパフォーマンス)ですが、Huluでは来週もスター性パフォーマンスだそうです。

 

Day Day.ではチームミッションを全グループやってくれるから尺の問題で早めに放送してくれるということでいいですか?

 

スター性、エイジくんも見たかったから来週もHuluでしっかりやってくれるということならうれしいな~!

 

来週も楽しみ!

読んでいただきありがとうございました。