虹プロ2 第7話 (1)

こんにちは〜!

 

7話について書いて行きます!だんだん進んできましたね〜!

 

スター性審査が始まります!

 

パークさんがいうには人はみんな特別だけど、自分のどんなところが特別かを知って、それを表現できる人がスターになるとのお話。

 

 

一人目の参加者

ユウヒくん

 

可愛く登場。

中学3年生か~

腹話術を披露してくれるそう。

小さい頃、口をあまり開かずに喋ると言われたことがあり、それから思いついたようなことを話していました。今はしっかり口を開けてしゃべっているように見えますね。

 

パフォーマンス開始。

ゾウさんとアヒルさんとユウヒくんが話しています。

腹話術をするだけでなく、自分も参加して、物語性のある劇を披露してくれました。

 

ゾウさんの声が可愛かったし上手に腹話術が出来ていました。

歌の腹話術もすごくて面白い。

あと関西弁?方言がかわいい・・・

 

しかしパークさんからは、腹話術の技術はすごいけど、ちょっと残念なパフォーマンスと言われていました。

ユウヒくんならもっといけたと思うという期待なのかな?と思いました。

 

キューブ獲得出来ず。

 

二人目の参加者

タイチくん(一般参加者)

 

初登場!!!

 

いつも口角あがって微笑んでいる感じなので絶対いい子だ・・・とは思っていましたがダンスもボーカルも取り上げられていなかったのでどんな子かわくわく。

 

地域予選の時の自己紹介が流れました。

たかはしたいち(ティーティー)TTです。(かわいい

そして英語で自己紹介していました。

 

話し方をみていると頭良さそうで好きですね。(単純)

KPOPアイドルになるために勉強をしているそうでかなり好感が持てます。

 

部屋での様子(タカオくんと一緒)もかわいい。もっと部屋の様子映してくれよ~!!

 

 

パフォーマンススタート。

FEVER(パークさんの曲)に合わせ、踊り、途中で絵をかき、踊り、最後に描いた絵を見せてくれました。描いた絵もめっちゃうまいです。

 

見ているみんなが笑顔ですね~

 

パークさん講評。

キャラクターがわかるしパフォーマンス中笑顔にさせてくれて、興味深い人と思わせてくれたとのこと。

 

今回初めてタイチくんが映りましたが、将来有望だな~と思いました!!

 

 

三人目の参加者

ユウくん

 

パークさんが「トミヤスユウ?」とまたフルネーム呼びで笑う。

 

ネコを飼っているそうですが、面白く犬の紹介をしてくれるそうです。

過去の写真とかたくさん映りましたが、イケメンですね~

金髪もありましたね。寝てるやつとかあざとくないすか。

 

パフォーマンススタート。

付け髭をつけて登場。

 

犬の真似をまじえたり、説明をするときにも表情などを言葉に合わせて色々変えて、犬の特徴を説明してくれました。

爆笑してしまうような面白さではなくて、なんか、じわ・・・みたいなフッみたいな・・・なんかそういう感じがします。司会とか良さそうだし、他の参加者の反応を見ているといじられキャラかも?みたいな片鱗を感じました。

 

パークさん講評。

どの犬に似ていると思うかを聞き、ユウくんはドーベルマンと答える。

それに対してとくにパークさんの反応なしwwwww

 

そして、他の参加者に「面白かったですか?確実ですか?」と聞く。

(日本語がまだまだ下手なのでおもろかったかわからなかったというパークさん)

みんなが「うん」と頷き、キューブ獲得!!(笑)

 

ほら、大丈夫ですよユウくん推しのみなさん、デビューさせたがってますよ!!!

 

四人目の参加者

ケンくん

 

まずスタッフさんが床に鍋とモップを置く。

パークさん「次は掃除ですか?この場所を・・・」www

 

ケンくん登場!

みんな、ファイティン!とか言ったり、だんだん楽しい場になってきましたね~

(ちょいちょい映るリオくんの笑顔かわいい~)

 

パークさん「実際に掃除をしますか?」

ケンくん「掃除はあまりしないです・・・パフォーマンスとして・・・」ww

面白いな~

 

さいころから曲に合わせてポーズをとるのが好きだったので、それを披露したいとのこと。

 

パフォーマンススタート。

FEVER(パークさんの曲)が流れ、音に合わせて卓球のラケットをふる。

ラケットの次は鍋、鍋の次はモップでポーズをとる。

 

鍋からハートを発見したのが一番笑いましたwww

いろんなポーズが思いつくところが、小さいころからやってたんだろうな~こういう子供いそうだなと思ってほっこりしました。

 

パークさん講評。

シーズン1のアヤカのテニスを思い出したとのこと。

理由はさておき、面白かった、来てくださいとキューブ獲得。

(理由はさておきっていう日本語知ってるの凄いな)

 

FEVERのイントロに合わせて卓球をやったのが斬新だったとのこと。

ケンくんは初めてその場でキューブを獲得できて、「こんな気持ちなんだ」と嬉しそうでした。

 

続く!