虹プロ2 第5話 (2)

こんにちは~!

 

虹プロ2 第5話のボーカルレベルテストから書いていきます!

 

 

一人目の参加者 

ユウくん

 

ユウくんは地域予選、ダンスレベルテスト、ボーカルレベルテストとコンプリートしてますね。

 

練習もスケール練習やチェストボイスなどいろいろ考えて練習した感じが好印象!

 

かわいいけど咳払いがちょっと気になるwww

 

歌声は青年という感じでいいな(これで自分の声好きじゃないってどゆこと!

あとこの曲いいですね()

聴いてる他の練習生の顔も好きなんですよね。

 

パークさんが曲を止めた時、もう上手いから即キューブかと思ったら、まだ地域予選の時指摘したことが大きく変わったいないとのこと。

 

まじかーい!

 

キューブもらえず。

 

 

二人目の参加者

ショーンくん

 

ショーンくんて純日本人なんですかね、スタイルいいな。クォーターとかでも納得。

 

舌足らずなしゃべり方がかわいいw

慣れていないマイクの持ち方w

 

そして歌は、声がよい!!ふわっと歌いますね。

でもすごい好きでうまいと思いました。びっくり。

 

サビ終わって間奏で大きめに揺れ始めたと思ったらパークさんに曲を止められる(+_+)

 

リズム感は良いが感情が表れていないとのこと。

 

キューブもらえず。

 

でも、ショーンくん地域予選の時もパークさんに目が合わないと指摘されて、ダンスレベルテストで直してきてるのできっとショーケースでは生き生きしてるはず・・・!

 

三人目の参加者

ラクくん

 

韓国語かわいい~!!

ちゃんと考えたうえで韓国語勉強してきてるのがいいですね。

 

意外と(?)まじめで努力家というのが見えて推せる。

熱心なファンがいるイメージなのですがそれもわかります。

 

歌いはじめる。

イントロ中も深呼吸してるのがかわいいw

服も黒っぽいトップスで曲に合っている感じ。

 

声はめちゃ特徴的!!うまいかどうかは初見じゃ全然わからない

身振り手振りも上手で見ていて安心感がありました。練習したのが伝わってくる。

 

パークさん講評。曲が難しいのに思ったより良く、開いた発声で歌の可能性高いとのこと。感情表現も褒められていましたがキューブはもらえず。

 

四人目の参加者

ソウダイくん

 

ボーカル練習で周りの練習生も注目するくらい、期待度高い!(周りの子たちが顔を大きくする編集されてて笑ったw)

 

歌い始める。

あまり緊張しているようにも見えない。

美声!!!パークさんの表情も明らかに聴き入っている!

 

ちょいちょい映る周りの子も聴き入ってたりすげえという顔で見ていたりかわいいw

 

実際に聞いたら声量も凄そう。

 

歌い終わると即キューブ獲得!!!

 

高音に上がるときに喉に力が入るのを除いて全部よかったとのこと。

 

今回の放送はここまで。

 

次回予告

自作ラップに挑戦した強者登場とのこと。

リオくん、セイタくんが映りました。

Day Day.で音声ありだったんですが、二人ともそれぞれ良さそうで期待です!!特にリオくんは、THEラッパーな感じでした!まじで気になる・・・

 

エイジくんの楽しそうに歌う顔も一瞬映って、何歌うのか気になる~!!

 

ボーカル最終順位ももう次回出ちゃうんですね???

 

タイガくん泣いてる・・・

 

とにかく次回放送が待ちきれない!!!

 

読んでいただきありがとうございました!